ワスレテタ( ゜д゜)

 大事な事ワスレテタ( ゜д゜)・・・・・・・・・!!!

アルがアッポーしてたんざんすですたw

えーとあれは2012年12月28日


f0091444_1491618.jpg


ほーわぁー!!

そいであれは2013年01月11日


f0091444_1494796.jpg


へーやぁー!!!

イベでの1回3%を1日2回でがんばって 意外とサササーっと(((( ;゚Д゚)))

うんうん 現時点で33%だったかな・・・でも、イベあったりリネの中で事情が変わったりで

なんだか萎え気味・・・・ でもがんばる(●`ω´●)・・・(多分

いつも通り気の向くまま やりませう  桜も今まで以上に出てこなさげw出番なしってやつ?w

クラハンでは出すけど HDオリムはWizやなぁ ただいま育成中やし! 爆裂と遊ぶときも出すかな

ヽ(愛´∀`愛)ノ づへへ






f0091444_154949.jpg


がんばってヨメヤ(# ゜Д゜)∂
[PR]
Commented by ちー at 2013-01-16 08:02 x
10日ちょいでUPとか・・・・・
廃人ですねwww

私はもうやる気があんまりないな・・・・
卑弥呼がもうすぐ53!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by sakurasaku23k | 2013-01-16 01:56 | リネージュ | Comments(1)