だーくさんが( ゜д゜)

 はい。lv50なりますた 初の前衛職のLv50 名前は伏せておこう (●´ω`●)

名前は今までとはでーんでんちがう名前なんで ばれへんはずや( ゜д゜)

しゃべらんかぎり・・・・ しゃべるとばれるよねぇー でも 知ってるの見かけたら話しかけたくなる衝動

抑えながら 毒したりしてまふ。 つうかほぼ毒やがな(。・д・)……

f0091444_052679.jpg


ぶわーっほぅ!

りんりんに アルちゃんのLvアーッポ自慢したんやがry

f0091444_054822.jpg


こんな姿でゴメンナサイ(ベンツのせい

みてたんかーいΣr(‘Д‘n   りんりんも62なったとか!ライバルやあああああああああああああああ

前衛には勝てぬ・・・ だが 時間的にはうちのが勝ってる!(まて

まけへんでええええぇぇぇぇぇぇぇ(`Д´)

f0091444_055416.jpg


限定ガチャ2k 課金していざ! 一発目ででました。 リネに運使ってるry

まぁ チラっときましたけどね! 動いてないけどw

あとはー なんかベンツくんが OT門叩いても つぶれぬと2回帰ってきてたからヒマだし 暇だし

しゃーなしに イラプしにいってやったわ(*´ェ`*)

f0091444_0585667.jpg


なんだろうね かわいくないよね。
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-01-30 00:59 | リネージュ | Comments(0)