軽くあしらわれる

 病院行ってきました。 患者さん多数で 先生に軽くあしらわれますた。

「お腹壊すと腸がただれるからねぇ」  「漢方薬出しとくからー」 「どうする?点滴して帰る?

注射にしとく?」 さらーっと まぁ 調子よくなってたから 血液検査と注射うって帰ってきました。

そんなんでいいのか!って思ったりも・・・ 血液検査+注射を右腕にしてしまい 軽く後悔

薬でコントロールするしかないから きちんと飲まなきゃね・・・ 患者さんの中にノロの疑いがある人が

いたくさくて そっちのが気になるわw

2倍イベ最終日に やっとこINかぶったりんりんと象牙へ 1hおって活力0とかry

63UPのおめいただきやした

f0091444_1618288.jpg


夜は爆裂と しんぞー狙いに でるわけがry

f0091444_16183495.jpg



メンテ後にINしたら なにやらイベが・・・・ サプライズだけに繋ぎ的なry

GETしたMD出してみたら・・・・

f0091444_16193250.jpg


背後から殺気が・・・もう・・ベンツにしかry 即効消させていただきました。


なんか 前のスキン不評らしく かえました・・・・;;
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-02-12 16:20 | リネージュ | Comments(0)