んが( ゜д゜)

そんなバナナ!  お子が一昨日の夜 38度まで熱でて翌日の朝に36度までさがるも 昼に

37度にあがって 病院へ・・・一度熱下がってるから インフルエンザではにかもね~といわれて

「万が一 日曜日に熱がまた上がったら応急行ってね」っといわれて その日の夜中に38度にry

今朝はかったら39.7度 ( ゜д゜)・・・・・・・・・ インry チャリンコで30分かけていってきますた

やはりインフルry  お薬さっそく飲まそうにも にがすぎて飲んでくれず・・・;; 夜 旦那と知恵ふりしぼって

飲ませまふ。  あぁ お仕事がry あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;  今はスヤスヤ夢の中・・・・

あぁ スリスリできない・・・あぁ そういや夜中に顔ちかずけてきよって 咳を何度も吹っかけられたなぁ

大丈夫かなぁ・・・・

さて リネ

f0091444_13392719.jpg


こちらをドーン 久々 寝そうになってた時にでてくる彼・・ やはり自分のLvもあがってるせいか

自分だけで倒せる様になったー!( ´∀`)b


そして

f0091444_13422337.jpg


だーくさんが51なりました (●´ω`●)

んで イベの恋人・・・ ソロやとなんもおもわんけど HDとかPTとなるとうざすぎるーw

f0091444_1345256.jpg


こんな感じで ゴチャゴチャw

後はー ぐへへへ ぶふふふ でへへへへ

f0091444_1345371.jpg


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!  後1個おおおおおおおおおおおおお

2倍のおかげで やるだけやったからはやかったのw
[PR]
Commented by ちー at 2013-02-23 09:45 x
(゚ロ゚;)エェッ!?
64の53%????

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

次、うんk色じゃんwwwww
by sakurasaku23k | 2013-02-17 13:46 | リネージュ | Comments(1)