( ´,_ゝ`)

ふぅ イベント楽しみにしてたけど(期待はしないように・・・) よそう通りでしたね。

修正入るまでは なんというか目的なもんでINしては モンス追いかけてたけど 修正はいって・・・

一気にry

んで、ラスタいこうぜってなって 相変わらずのベンツのジャイアンぶりが・・・

f0091444_113366.jpg


爆裂は歌い始めるしね・・・ このクランはSばっかりですね・・・ シュルちゃんは違う・・と思う・・・

そして シュルちゃんというっと・・・

f0091444_1135916.jpg


80HITおめでたああああああああああああああああああああああああ!!!

変態さんですね (●´ω`●)

あとは HDで火リングがでて・・恒例の・・・

f0091444_1192858.jpg


お買取・・・・ チラッと爆裂兄貴の「50m」という文字が出てるけど ご愛嬌^^

ひどいよね ヒドイヨネ;;

あとは 記憶玉を買って ステキな使えないBMをGET

f0091444_1225268.jpg


ふっふっふー

TIの中ボス

f0091444_1231134.jpg


オークうぜぇよ!(●`ω´●)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-03-20 01:23 | リネージュ | Comments(0)