放置してた( ゜д゜)

本人すら見てないというのに チェックしてる人おるのね・・・

幻行ったときも とある人にも白ちゃでいわれたし!  多分 あの人やろうと思うw

ささ あまり撮り癖のないSSやけど 更新更新♪ (お腹痛いけどね・・・

時系列バラバラかもやが・・・ えらい長期間なイベですたね 空中庭園毎回思うけど 使いまわす

のいいけどさ 内容悪くしてまうのはなんでや! 武器なんかあんまでねーし!

まぁ 今回のイベで前衛様と久々ペアしまくったなぁ SSがないのはご愛嬌 1枚だけあって・・・

f0091444_0362326.jpg


多分 馬にかこまれてあひゃひゃしてたから 撮ったんかな・・・wあにちめとはアルとも火でペアしたなぁ

お互いLvあがったのもあるやろうけど イムなしでもなんとかがんばれた!休憩なしやったしw

りんりんとよくペアもした! 今回は爆裂とはあまり・・・;; ハジメマシテのペアも2名の方ともしたし

(名前出していいかわかんないからry

10分でポイされた(しつこい)やくととは1h火いったんかな? シュルちゃんともペアした!

うん いぱいの人と遊べた! レアでてないけどいいにだ! 楽しかったもん!

f0091444_04159.jpg


爆裂と数回いったけど (●´ω`●)  鳥さんウザイ・・・・

あとはー

f0091444_0421171.jpg


微妙なものが・・・DEで出た! 出来る子!?

f0091444_0424294.jpg


斑鳩ちゃん 発見の分身さん

f0091444_0431658.jpg


たまりにたまった エルフのCCクエを4回分開けたら! ヒャッハー!!!

f0091444_0443783.jpg


アジト前でじゃれてたら アーッ! 踏んだんちゃうで! 自ら踏まれにきたんや!!(´д`、)

f0091444_0454258.jpg


かわいい みかん変身 そういやまだピクシーもったまんまやw

んで、4月2日からのイベでまたもや使いまわしイベw 貴族の狩場 動物〇〇バージョン


f0091444_0461540.jpg

エルフはこんな感じ Lv75

f0091444_0472596.jpg

プリはこんな感じ Lv59

f0091444_0475062.jpg

うぃzはこんな感じ Lv65

まぁまぁ かの・・・ ただ ハズレがあるのがウザイ(●`ω´●)

f0091444_0483221.jpg


ハマリ リカント! 「あなた~」の図

f0091444_048554.jpg


あらやだ コワイ

f0091444_049928.jpg


デスヨネー・・・・ 八つ当たりで 爆裂に 「そうそう バリアでたよ」って嘘ついたったわ!

ぺっぺっぺっ あにちめに言うたら 「いつもかわいいよ」 「これもエイプリルフールやけどね」

だってさ! ぺっぺっぺっ!!!!

f0091444_0503966.jpg


更新したわ!!! どや! (。・w・。 )
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-04-03 00:51 | リネージュ | Comments(0)