夫婦

 先々週のイベから やたらと 狩りに出るようになった あにちめとあたい

倉庫でものごそごそしていると いつも通り「あなたのパートナーはry」とログがでて

挨拶を交わし ふと自分のところに重なるキャラ 誰や!と思い カーソルを・・・

「Anytime」・・・なんてこったい・・・ なんていう偶然・・・( ;∀;)

んで、最近 オリムHDいけてないぜよ!って言うたら いこかーってなって

目に入ったダレカさんを招きいれて レッツ オリーム

f0091444_20305663.jpg


りーだー あにちめ みなやつの話ききとうないと 拒否w

箱部屋にぺったんが連続3個だしてて とうとう うちが飛んだら・・・

f0091444_2032387.jpg


みんなしてひどいよねー(●`ω´●) 2個でそのあと1個やったから 予想通りだろうよ!ぺっ

この後 HDもいって満足でした。

翌日に DEでイベマしてたら あにちめIN でうぃsで話してて ふと画面みると 「?」っと

目の前おったwwwwwwwwwww ストーカーですか? というかもうくされ縁ですね。

f0091444_20343110.jpg


らしいです リアルじゃなくてリネという世界ででもですか・・・ まぁ ラブラブです(棒読み
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-04-07 20:35 | リネージュ | Comments(0)