なんだかなぁー

 久々にドラマ観てますw まぁ録画してやけどね・・・(旦那ガモンハンでTVをry)

ガリレオだけw 福山さん フケタナァ( ´,_ゝ`)  夏に映画あるらしいけど 前回のも観に行ったけど

今回は旦那観てないから いかないかもなぁ・・・ 吉高由里子がなぁ・・・柴崎コウのが好きやからなぁ・・

あぁ 夏はポケモンだ! そうだ!ポケモンがあるにだ! 前売り買いにいかなきゃなぁ

リネも最近 面白くないし秋に新作でたら INせんとこかな・・・ 単騎嫌いやからダレカについていきたいけど

いないしなぁ・・・ んふんふ ぷりちーも・・・・帰ってきてくれんかのう・・・;;;;

遊びたくても 諸事情で 遊べない人らばっかやし・・・つまらぬ・・・

ワンパターン化でも 楽しく遊んでくれる人がいればいいけど そうもいかない

ペット連れても 飽きるw 経験稼ぎもほぼ終わった感あるし ただ惰性でINしてる感じなら もうIN

せんほうがええかなぁとか考えてるときに きーてなること言われてかなり萎えたし でもINしてしまう・・・

依存なんやろうなぁ



まぁ 他鯖では討伐できてる 砂漠の新ボスさん

f0091444_191420.jpg
 

5種類くらいあるらしーね お言葉と攻撃 ナニやらHP削れてくると地中潜るとか それだすのに
スコーピオンのなにかを置くとか・・・ 範囲がぱねぇらしいねw 観戦モードでみてたけど いぱい
倒れてた・・・・

エルシャベは

f0091444_1115612.jpg


1hちょい居たけど 倒せる気がしないwww 途中で竜巻きて違うとこ飛ばされるし・・・

これも6種くらい言葉があるのかな 吹き飛ばしてしまえ!がHP削れてるらしいけど 色んなとこ
飛ばされるのねw 他のブログみてたら ヴァラカスとかw IQ城の分かれ道とか96Fとか
ある意味おもしろそうやけど(●´ω`●)  アク鯖も討伐できたらいいのになぁ

でハイパスでもう一個のクランのアジト税金監視役のエルフで挑戦!Lv22スタートで第1段階終了時
Lv39tとかw 45まで自力でがんばれ いえあーってことなのかしら・・・( ;∀;)

生贄ILは48スタートで2段階デイリークエスト終了時はLv52の2ぱー 毒はさんでやから
なかったら 52なってねぇw  狩り少しはしろってことです(●`ω´●)ムーリー

私の唯一の前衛キャラのアイリちゃんが明日で55に! 97ぱーやけどCCクエで99ぱーギリなるかなぁ
コエチャウコトナイヨネー・・・・99ぱーで毒であげようと思ってるけどどーなのーw

少し 調べてからしてみよう!(*・∀-)b 一応もう涙は100個確保してるから欠片だして渡すだけ!

f0091444_120247.jpg


後は クランのうぃz様のちーいが75HIT 途中INしてなかったりやけど まぁ早かったのw
おめでとう! SSがないのは 上記のきーってなった事件で撮れてない(´д`、)ウウウ

f0091444_1211536.jpg


これだけはあったw
[PR]
Commented by ちー at 2013-04-24 12:04 x
ボインのSS撮れやwww

ありがとうw
みおーこなくなったら、うちも来るのやめるから・・・w
てか、75なったらやる気でないぞwww
Commented by さくら at 2013-04-25 01:13 x
撮った!盗撮やけど?なにか!?

あがった後はやる気デナイヨネー ぼちぼちしてたらあがるよ!
by sakurasaku23k | 2013-04-24 01:21 | リネージュ | Comments(2)