人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日投稿

 予告どおり DEが55なりましたヾ(≧∇≦*)/やったー

少しCC行ってみて うん強いかもw でも使いこなせなさそうな予感 殴りって難しいもんね

単騎ならどーとでもなるけど PTとなるとね立ち居地がいまいち・・・緊張するわぁ

連日投稿_f0091444_1225223.jpg


ベルのときに何回かPTのとき 前歩かされたりしたけどあれほど嫌なことなかったわw

常に人のお尻おっかけてるからなぁw 追いかけられるのはちょっと・・・・w

そうそう リングはうぃzがいぱいいるから 最近出してないし 抜けました。 あにちめの

クランへ移籍させました~  もう少し色んな人と触れ合ってみたいしDEを入れる予定やったけど

ボモス行こうぜってなるかもで リングに入れたから 変わりにうぃzを入れましたお(●´ω`●)

さて 昨日撮れてなかったという ちーぼいんを魔石作ってるところを激写したったw

連日投稿_f0091444_128357.jpg

by sakurasaku23k | 2013-04-25 01:28 | LVアップ