ぷんぷん

ネタないけどね!

今日は久々に 人が少ない日だった・・・ リネもリアルの職場も・・・

定時帰るぞ!ウオオオオオオオオオオオオオ!って感じで がんばりました。

見事 定時前に終了!ヒャッホーイ!って思うて ゴミ捨ていこかーと外でたら

ザーーーーーッ 雨やんけええええええええ!!!!雷なってるやんけええええ!

うぇうぇうぇ言いながら ゴミ捨てて 時間までお手伝いして 外見ると ハレテル!!!

傘借りんですんだーw  さぁ ハニー迎えにいこかーとルンルンで自転車こいでたら・・・

あれ・・・空気が・・・入れたのに・・・なんだか 減ってる・・・・ えぇぇぇぇ・・・・・・

お迎え途中に空気入れる機械あるからそこで空気補充してたら あっ!タイヤに釘が・・・

めりこんでるやん・・・コレカヨ・・・ 泣きそうなりながら ハニー迎えに行ってそのまま

自転車屋さんへ・・・・ 「あー ふんじゃってますねぇwwwww これ抜いたら一気に

プシューーーってなりますよwwwwwwwww」  (わーっとるわ!!!)

「チューブ交換なりまーす」って軽く言われたよ・・・ あたちの1400円・・・・・・

数日前の朝 空気抜けてたんわ こいつのせいか!っと・・・・まぁ 原因わかってよかったけども・・・

旦那にいうたら 「どこ走ったらそんなん踏むねんwwwwwwwww」って笑われた・・・

笑う前にお金くれ!っていうてカツアゲしといた(照

リネはネタないよ!

りんりんの愚痴聞いてたりw

f0091444_1315687.jpg


ありがとー(●´ω`●)ノ

爆裂はほったらかされて 寝オチしてもうたしな!!!!!ばーか!

f0091444_1323618.jpg


罰や!!!!! きー
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-04-27 01:33 | リネージュ | Comments(0)