ふんふんふん

ネタないネタない あったはずやが SSない!!!(●`ω´●)

神POTイベで前衛様が色んなとこへ ためし狩りいっちゃうから後衛しかもえぬびぃーの

わたくしめには憎ったらしいイベだこと!! あ でも私も前衛ぽいのいたわねw

プリもイビルと3段加速POTと体力POTでCCがらくらくザンスー(●´ω`●)

DEちゃんも らくらくざんすー!でも お尻おっかけるの大好きなんですぐ飽きるけどね!

お尻大好き( ・⊝・ )ぷぷー    世間はGWですけど お仕事なんですけどーーー!

超やる気でねぇ 「ねむいねむい」「だるいだるい」とずーっと繰り返してみんなを困らしてやってるぜ!

こまったちゃんよね ただ14時30分過ぎたくらいから超元気なるのよねー (帰れるから

昨日は ぶーぶーすねた挙句 やくととお城行ったよ! 誘わないと動かないってどうなの!

たまには 誘ってほしいもんだけどね!きーーーーーーーーーーー

常に暇太郎なんで お誘いは断らないのにねー 電柱∥・ω・`)じー

あっ そういえば あにちめが75HITしたのである! しかもCCクエのマービンで・・・

まぁSSなんて撮り忘れてたけどね!

後日撮りました まぁじっとしてないんで こんなだけどねー

f0091444_158453.jpg


この後 オーレンへGoで POTお互いがぶ飲み まぁ4回ぐらい真っ白なったけど

しぶとくてごめんなさい。 生きてました。 でも超たのしかったw イムだけして

お互いPOTwww さすがナイト神POTで耐えれるよねー うちはもりもり減ってたw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-05-02 02:04 | リネージュ | Comments(0)