お城

INしたら 速攻エルシャベ・・・ 

倒せる気がしないw

f0091444_1273419.jpg


んで、エルシャベ囲んでるでーと呼び出した爆裂くんといつも通りのMAPいくよりかは

神POTを活用していけるとこないかなぁと・・・ 城や!とw どこかのブログでNBとWIZペアで

お城行ってるのあったから いけんじゃね?wと こういう時しか挑戦しようにもできないしねw

1Fはバランカ手前まで開いてて まずはバランカとホワッチャー! そのまま開いててダーッシュ

ヘルバイン倒されてて そのままの流れで・・・ エンディアスまで行けたらいいねーと言いながら

痛いと聞く ラミアス バロード・・・・ こわい;;

雑魚はうちが引いてきて 爆裂に燃やしてもらうボスはうちがタゲとってから爆裂にWB入れてもらい サンバ

MP回復POTと回復POTがぶ飲みw

f0091444_12234765.jpg


f0091444_12232354.jpg


f0091444_1224846.jpg


危ない場面なしで 余裕でいけちゃいますた。 爆裂のMPさえあればry

相変わらずのゴミでした(●`ω´●)  でもめっちゃ楽しかったwwwwwwwwwww
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-05-04 12:24 | リネージュ | Comments(0)