初討伐(うちの中でw

今日は 久々に お洋服を買いました。  トップスだけやけどね(●´ω`●) 子供のかわいい

ワンピースもあったから買ったぁー はやく夏にならんかなぁw カーディガン着せてもいいけど

夏よこい!!!     やっぱお買い物イイネー リネ放置していったけど商売しとけばよかったなぁとw

後悔w

んで 土曜日にサンドワーム エルシャベ討伐できたって聞いてて いいなぁーいいなぁーと

思ってたけど 日曜日INしたら 討伐するよって全茶があったから ぼっちで参加w

だーれもINしてないんやもんw

f0091444_1175922.jpg


月光で1回飛ばされたけど すぐ近くの砂漠ですた(●`ω´●) 子供たちなのかしゃべってるのがいたw

んであっという間に

f0091444_119297.jpg


えんどーw 竜みたいに赤い線がぶわーっときたけど 撮り損ねたtt

すぐにワームって聞いたから それもさんかw

f0091444_120177.jpg


口パカーっw きもw

f0091444_1201771.jpg


これも撮りry

f0091444_1203832.jpg

ゲット! まぁ最高級ダイアとアイアンブーツですた

まぁ 参加できてよかったw 前となにがちがうのか・・まぁ 殴り以外弓ってとこ?なんだろー

神POTなくなったらどうなるのやら・・・

あとは ハイパスのエルフがまたもやクエ1残しで・・・・ 50の50ぱーとか;;

毒で51まであげますtt

f0091444_122577.jpg


めんどry
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-05-07 01:23 | リネージュ | Comments(0)