どこ( ゜д゜)

ってことで エルシャベ討伐今回は3日連続で参加できたw

んで、3日目にやっと!!

f0091444_1175043.jpg


トバサレター!!! 画面変わるとそこは・・・・うおーーここかよwwwwwwwwwwwwwww

CCがよかったのにwwwwwwwwwwwwwwww ステキな魔法使うよね・・・女王蟻め

まぁ タマゴ 袋の中身はry 宝石三昧;;

お城といえば また爆裂とお城へGo! 1回目はクラハンPTと一緒に行ったけど

ビアタスで前衛3名が殴り始めて 他の面子が雑魚を食べるというスタイルだったので

再度登り直そうかってなって 帰還したけど次はペアが1組いたから めんどくさいんで

シンクレアルートいって結局3Fで一緒にw  ヘルバイン共闘してから ビアタスまで一緒で

向こうのペアが戻るというw そこからカサンドラまで前回と同じやり方でw 引いてまとめるの難しいw

今回も危ない場面なしで レアもなしで終了w

f0091444_1264785.jpg


2人でサンバやからみえねぇwwwwww

f0091444_1271059.jpg


戦利品(●´ω`●) ゴーミー・・・・・

f0091444_1293380.jpg


これ翼クランのアジト地下で この置物たちはうちのコレクションwwwwwww

がんばって自分で像つくって並べたのよねww ガシュベルでw

後は ガシュイルが52にアアアアッポ!

f0091444_1291996.jpg


暴風(45~51MAP) の骨竜が沸くとこになんか あったから記念撮影w

f0091444_1302559.jpg


ふふw

りんりんがハイネのタウンマスター見てというので・・・

f0091444_1305412.jpg


リーダーwwwwwwwww お小遣いはあまりもらえないくさいwwww

さぁ イベPOT終わる;;;  絶対TIでしにそうwwwwwwwwwwwww

あぶあぶ( ゜д゜)  ええねん いつも通り 爆裂のお尻追いかけるから(●`ω´●)
[PR]
Commented by ちー at 2013-05-15 11:43 x
イル様52HITおめ!!
完全に廃人の道を突き進んでますね・・・

どれだけ52+するつもりだ??w
Commented by さくら at 2013-05-15 13:26 x
ちみには言われたないわ!!!!!!!!!!

ダイジョウブ りんりんのがry DE WIZ以外に51 52ノキャラ4つあるらしいぞ!  つか ちみもいぱいおるやろう!!!

きー(●`ω´●) まぁ ありがとうw ヒールの回復力ならびにDE変身の
速度の差に早くも 萎え・・・・・
by sakurasaku23k | 2013-05-13 01:31 | リネージュ | Comments(2)