通常

POTイベおわっちったw  最終日に全キャラのPOTを集めたら 体力Pが5k MPPが4k・・・

わーーーお( ゜д゜)   DEでいろんなとこへ行ってみたw 象牙6FやらTIやらGCやらry

全然消化できんくて 眠さに負けてねちゃいましたw  POTの部分がメンテ明けにあいてて

少しさびしかった・・・・ INするけど動くきがry POT重いし止まるし・・前衛したくないし!

エルフでFI行ってみたり・・・相変わらずのゴミ島でry

f0091444_16302264.jpg


ひますぎて DEがもってたコイフナをアジトに並べてみたり・・・

f0091444_16305885.jpg


f0091444_1631274.jpg


いつ説教大魔王がくるかドキドキやったけど いつのまにか拾われてたり;;

怒られずにすんだ!ヽ(●´Д`●)ノ 

知り合いがCS出しにID行ったら 杖でた!って言われて これは行ってみるか!で・・・・

f0091444_16322921.jpg


Oh・・・・ うちには神がいないのかああああああああああああああああああああ

きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(●`ω´●)そんぼりや・・・・・

あとはイルが52なって 試練してねーなと行って参りました。
Lv15のは簡単なってる!!!!!!!!!!! はじめしらんと普通にシロネのオーク狩ってたけど

ちゃんと試練のは緑で「試練の」ってついてやがる・・・ どんだけイージー・・・・・・

Lv30のはちょちょいのちょいでry Lv45のはまぁ セピアがDVCから追い出されてエルフの森に

おるってなってるから めっさ探したわい!!!!!!!!! 

f0091444_16371535.jpg


ここなんですぅ・・・ECの↑かな

オーレンの魔方陣の途中で試練のイエティが・・・いすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0091444_1637551.jpg


イージー(●´ω`●)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-05-16 16:38 | リネージュ | Comments(0)