人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

あ リネージュとは別の話(●´ω`●)

トイレに旦那がハガレン(鋼の錬金術師)を持ち込んでやがって 久々に読んじゃいました。

んで、観たいなーっと(アニメを    DVDにいれてたのをひっぱりだして観てます。

やっぱ原作どおりの話がいいね! ふるめたるあるけみすと・・・・スペルがぁあぁぁぁぁぁ



↑はEDかな最後の しょこたん!


OP集  なつかしいぞ!



これ入ってなかた!

「アルゥゥゥ!!」  「にぃさぁぁぁん!!」が印象的です。  最後のエドはホーエンハイムそっくり

背が伸びてヨカッタネって思ったかなw  旦那もうちも大好きな漫画(●´ω`●)

他は全然違うのにね( ゜д゜)  ゲームはうちは「リネージュ」旦那は「モンハン」

でも最近 子供にTV独占されて ぶーぶー言うてるけど「ドンマイ」としか思わない・・・

ふふ ドンマイちゃうか 「ざまぁ!」かな[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
by sakurasaku23k | 2013-05-24 10:17 | リネージュ