(嬉〃∀〃)ゞ

 昨日はまぢで 子供保育園で家事やり終えたら することなーんもなくて・・・・

昨日の日記のように 最後の方やけど ハガレン観てたwwww ハガレンはTVのやつ編集してのやけど

ポケモンは映画1作目からのDVD持ってるもん! うちのお宝やああああああああああああ!!!

今は子供のry

で、リネ。  時系列じゃないけど 意外な組み合わせ?のおりむで行くまでに りんが来るのか来ないのか

見たいな感じで 先走ってオリムの待合はいってしもうて待ちぼうけ・・・

f0091444_12395371.jpg


掲示板前やとぼっち全開かと思って カウンターへ・・・これはこれで恥ずかしかった・・・・

2組ほど入ってきたけど そのうちの1名がつつつーってこっちきたからねwww

たぶん名前見にきたんやろうけど(●´ω`●) ハズカシー  そのオリムで・・・・

やっとキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

f0091444_1242719.jpg


イカーwwww おいしくいただきました。

CCいったら 誰もはいれないところに・・・・バグか・・・

f0091444_12423087.jpg


幻行って戻ってきたら いなかった(●`ω´●)

アジトもどるたびに放置してらっしゃる この人

f0091444_12432753.jpg


えいっ

f0091444_12434440.jpg


えいっっ

f0091444_12435343.jpg


アーッ!!!!!!

なんとなくPIへ・・・あ・・・なんとなくじゃないw  日誌をry

f0091444_12441953.jpg


勝った!!!! WL NB CLで勝った!!!!! ☆;:*:;(η* '∀')η

んで・・・・おった!!!

f0091444_12455571.jpg


うんまああああああああああああああああw もういっちょ!

f0091444_1246101.jpg


トレモンいなかったけどぬ(´д`、)ウウウ

こんな感じかなw うふふふふふふ 個人的に嬉しいことがありました。 他の人にしたらあっそ・・・

やけど! ええねん! スキップもんですよ!(恥ずかしいからしないけどw

誰にもおしえねえええええええええええええええええええええええええええええええええ

教えたくないもん(●`ω´●)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-05-25 12:48 | リネージュ | Comments(0)