人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でーもん

倉庫みてたら どうやら52したら火炎もらえるのも倉庫に付与されてて エルフは元々9個

だったぽいです・・・はい・・・ なので行ってきました(●`ω´●) いざ!!

でーもん_f0091444_2223532.jpg


むう 空よりかはええけど この固有装備じゃねええええええええええええええええええええええ

手に持つやつやあああああああああああああああああああ きーーーーーーーー

袋はry

でーもん_f0091444_2233433.jpg


Nですた・・・ 最近カビ生えたのでないな・・・w

爆裂くんと オーレン行ったけど必死すぎてSSとれなかったーwアーッ!!撮ってたら死んでる( ´∀`)

アジトで遊び心でゼリーテイムしてきて放し飼い いやぁ 不評も不評w

猫も混ぜてみたら りんりんが「やっくんかとおもった」ってどんだけ猫wwwww

でーもん_f0091444_2262712.jpg


怒られる前に処理

でーもん_f0091444_2265937.jpg


んで、アルフィア発見で・・・ 名前白い( ゜д゜)

でーもん_f0091444_2272070.jpg


最近ネタがあってよろしい というか4連休で余裕あるから更新できるww
by sakurasaku23k | 2013-05-26 02:27 | リネージュ