きー(●`ω´●)

最近いじめられてます! きー!きー! もてあそばれてるのかなんなのか・・・

弱みにつけこまれてるのか・・・なんだろうなぁw きー(●`ω´●)きーきー

難しい言葉言われてあとで検索したらひでーこと言われてた事に愕然となったりねー

まぁ 特に何も変化のないまま お尻追っかける日々・・・

夕方 CC消化でINするも 超絶な眠気に襲われて狩りどころじゃなくて そのまま

ふらふらとお布団へ・・・ 旦那いたから子供はまかせました。

30分もたたんうちに スマホがry ふと見ると 「呪」ってwwwwwwwwwwwwwwww

アーーーーーーーーーーッ コワイーッ っぶわっと起き上がってPCへ

旦那は「( ゜д゜)!」って顔してたw  PCみたら あるお方からのうぃsが・・・・w

寝起きで頭回らんけど はーでんかおりむかなぁと思ってたら「ボス」となー

準備して いざ! 右ドレと下ドレいただきました。 1PTで食べたからDROPは独占w

ひひひひー 初めて海上アジトにもお邪魔させていただきました。

許可もろてないので SSは撮ってませーん 地下アジト実装されたら見せてもらおw

その右ドレの1匹がバグって 少しの間 みんなで殴れないwwwwってなっててなんかの拍子に

食べれました。

f0091444_1505380.jpg


ストーップ! ってなってたw(●´ω`●)

あとは いつかの時にやくととボス巡りしたなぁw オルクス→リカント→フェニだったかなー

そのときの人集まるまで・・・・

f0091444_154711.jpg


ひいてて リカントにキャンセしたらしたと同時に即効ヘイスト・・・・2回くらい繰り返したかなー

もう2人で「wwwwwwwwwwwwww」しかでんわなw

で、アルフィアもいるかなーとうろうろしてたらまさかの 万年さんww しかも2回もみたw

f0091444_282545.jpg

f0091444_281614.jpg    

f0091444_292662.jpg    










左から オルクス(上級オーク) ネクロス(オーク) ケパルレ(ドワ集落)

さぁ いじめっこさんこれが万年ですよ!ばーか!ばーか!

f0091444_156879.jpg


でもどんなに いじめられても 大好きだ!(●`ω´●)  (ぇ
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-05-29 01:56 | リネージュ | Comments(0)