もんたー




あかん えらいもんみつけてもうたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アスカさんと桜井さんのコラボwww鼻血がwwwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はいはい こんにちわ!  昨日TVで久々絢香をみて またユーチューブごそごそ

これは・・・・! 後ろに桜井さん おるやないかーい!!! もう歌なんて聴いてないよ!

桜井さんに釘付けさ!ヽ(●´Д`●)ノ ラーブ  でもコブクロと絢香のコラボ大好きw

であであ リネへー

Gミノ魂もとめ 夕方のみFIへ! 古代スク!?ナニソレ そんなん目的ちゃうわ!魂や!

昔はぷりちーもと よく3h程篭ってたなぁ・・・・ だいたい寝ようかーってなったらのしのしくるのよねw

あっはw あの頃はお互い55くらいやったんかなぁ わすれたなぁw でもペアはじめたのが54くらいやから

それくらいかな・・・・ ペアじゃきついから出会うお方に声かけて食べてた いい思い出w

今じゃ単騎で食べれるまでに・・・・ 少しうれしいような 寂しいようなw 

昨日はLE持参で振り回してきたったぜ! ほぼサンバでモンス殲滅してたけど(ぇ

f0091444_1284847.jpg


どやー! 後1個やあああああああああああああああああああああああああああああああ

どこに飾ってやろうか!!!w はくせーいーーーーーーーーー

久々 クラチャでリパの話などなって いってみようかなーと まずは11層へ・・・・

どーん!

f0091444_1211151.jpg


(●´ω`●)あーん

くそ!おし階層かえる!21層へ・・・・

もうリパやーん ってもさもさ沸いてるとこに放置されてらっしゃいました・・・・

雑魚食べてから いざ!ドキドキワクワク やくとは「一応 準備しておく」と さぁ オシャベリ!リパー!

「恐怖ry」 キターwwwwwwww  場所がまためんどいところで ごめんなさい;;

f0091444_12123115.jpg


まっずーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww リパだけのがうまいwwwwwwwww

f0091444_12134891.jpg


がんばりたまえ!
[PR]
Commented by ちー at 2013-06-03 06:17 x
桜井さんは確かにかっこいい!!歌もいいww
昨日は抱きしめたい聴きながら仕事いったわ

最近まじめに更新してるなぁ~えらいぞ!w
Commented by さくら at 2013-06-03 15:58 x
かっこいいーよねー あのはにかむお顔にキュンキュンしちゃうーw

あー 落ちてないかなぁ・・・(謎  喜んで持って帰るのに!!!
こないだ 言ってたからかーw イイヨネーイイヨネー

でも あすかさんだなぁ・・・も少し若いときのが好きやけどw
中学の時に ハート射抜かれたわ!(古

ふふー リネ充!!!(痛い子
by sakurasaku23k | 2013-06-01 12:13 | リネージュ | Comments(2)