赤オーク!

 のまえに! やっとこ!!! 土日はやっぱ 回ってる人がいたみたいで Gミノさんには

会えずtt でもやっと! 月曜日の夕方にいつも通りFIへ行って ウロウロしてると・・・

f0091444_1202145.jpg


オターーーーーーーーーー

もうさ 魂GET喜びでDROPのSSないよーwwwwwwwww 食べたらそのまま

NPCまでダッシュや!(途中のモンスは食べる!)  本土もどってすぐにグルへ

ゲトオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あでゅー えふあーい! また会う日までー(●´ω`●)ノシ

f0091444_1231535.jpg


ドーーーーン!!!!   りんりんはINしてこれがあったから ビックリしたらしい(●`ω´●)

どうだ!すごいだろ! 10個のうち数個はクラコから拝借やけど 前にも書いた通りこの中の魂には

思い出のつまっった魂もあるから どーしても作りたかったw めっさ感動や!

次は閣下ほしーけど タイムしらんし象牙いかんからry 知り合いの方持ってたら買いますplzzzzzz

自分でGETしにいきたいけどねぇ・・・ 機会があればw

そして本題の赤オーク! DEのPIクエしたかったけどおらずで・・・ エルフもどって何気なしに

TIへふらふらと・・・ 赤いのがふっと見えて・・・追いかけたら 赤オーク!!!!

空と聞く 赤!! あ そういえばこれに変身できるバンダナだっけ?持ってたなぁwと思ったりw

いざ!

f0091444_129453.jpg


アーーーーーーーーーッ うめぇwwwwwwwwwwwwwwww 前に1度食べたことあるけど

あの時は空だったry

オーク集落やったから どうしようおもたけど この子はカウントされへんみたいで まわりの

オークはスルー(●`ω´●)  おいしかった!w
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-04 01:31 | リネージュ | Comments(0)