アイテムがry

昨日のやつを りんが見て どうやらクラ庫にあったらしくw

持ってきてくれた! 1個づつ置くとかくそめんどくさい 粋な事してくれたけどね!w

即効 グルいって作成!

f0091444_1652124.jpg


今回はそんなに 興奮してなかったから SSとってたw

そしてとりあえず ドーン並べてみた! 記念撮影しようおもたけど くそ野朗が邪魔を・・・

f0091444_1662855.jpg


きーwwwwww やることなくなって そのままいつのまにかネテタ・・・・

起きたら(起こされた) やくととベンツいたし!  ぺっ!

置いてていいかなーと さぁ記念撮影!・・・・・ アーッ どっかから悪口いわれたwwwwwwwwwwwwwwwww


f0091444_1682549.jpg


ほんと ひどいtt  しかたないから地下においてるよ! 多分 地上において鑑賞してそうやけどw

怖い人がいるときは ないないしときます;;  無駄にアイテム増えたw

次は何目標たてようかなぁw  見当たらないーw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-05 16:10 | リネージュ | Comments(0)