ただなんとなくー

昨日は 早めにInして 何しようかなーと思ってたら やくといたから

うぃzの宝箱の鍵あけにいくのに付き合ってもらいますた

f0091444_16244985.jpg


そのままボスいるかなーと4F行って 速攻ランテレ・・・ぼっちで置いてかれたwwwwwwww

まぁ 前もGCいったときは オリコにry それくらいのひどさは知ってるからきにしねぇ!

うちもランテレしながらモンスたべたーw  意外と食べれるのにびっくりした(●´ω`●)

んで、 もどたらドレイクとなーw

f0091444_1626958.jpg


やくとにタゲいってたけど アデナGET! まいうーw そのまま 象牙行ってみよー!

っとなって 7Fから登ったら はーでんの分身が!w

f0091444_16274944.jpg



まぁ DROPは。。。 まっずー(´_`。)    少し回ってから帰りました。

夜は オリムの後にBE言われてとんで 死んだけどねヽ(●´Д`●)ノ 

箱から変コンでたのは 死にレアかしらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんぼり・・・w  目標みつけた! とりあえずカルマあげようかと! 2段やからせめて3段にしようかなとw

がんばる! ソロのときはねw うふふふ

あと その日の夜に ベンツくんが毒キャラで毒まちしながら 恒例の寝オチ・・・

しかも 日ノ本の待合?のど真ん中w  モンスきたらしんじゃうぜー的な・・・・

りんが モンスひいてこようかとかひどいこというてたw  しゃーないからころそーぜって

コンバで南無・・・お供えもしといてあげた・・・・

f0091444_16373839.jpg


りんが どーだろーとアジト前にでも運んであげるのかしらと思ったら まさかのギランwwwwww

まぁ ついてくるわけもないけどねwwwwww  ついてきてたらほんま かわいそうwwwwwwwww
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-06 16:31 | リネージュ | Comments(0)