トリオ

最近 やたらと書くことができてよかった(●´ω`●)

まずは目標を達成するための第一歩!

f0091444_1314985.jpg


まずはカルマ1ぱーあげようと 黙々と弓だけ撃ってたw 特定の場所にたてば 自動的に

モンスが沸くからねー( ´∀`)  バル前は仕様変更で沸きすぎるから ここでw

シュルはよう通ってたわって ほんま尊敬するわw カルマ1ぱーあげるのに118体とかwwww

初日ではげそうなくらい萎えたw 時間つぶしには最適やから行こうと思うw ブラッド欠片が3個

でたしまぁ うまぁなのかな?w   ボスはオルクスだけ食べて・・・毎度の空・・・・

TIうろうろしてたら またおったwwwwwwwwwwwwww

f0091444_1341761.jpg


これも空tt   いつかは中身あればいいのに!(●`ω´●)

んで、りんりんがオリムいきたそうやったからオリム! DE3とか・・・まぁナイト3よりかは・・・いいかw


f0091444_1355538.jpg



みなさん火力おありなので がんばれーっと声援で・・・ミミックはオール1ぽかったけど・・・w

HD行って いつもどおり 爆裂のお尻おいかけておわーりw  砂漠いったけど なんていうか

まぞすぎ?w 痛いとこ増えすぎtt

最後は 寝る前にコレクション眺めておねんねです。

Gミノ変身できるの忘れてて 残ってた3人で記念撮影w  おばかトリオw

f0091444_1405159.jpg


動きも遅いし つかえんのかーこの変身w lv52やけどw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-07 01:41 | リネージュ | Comments(0)