人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルマー!

今日も 行ってきた! よくぼーぅ! 前回書いてたけど・・・だいぶミスってた・・・(●´ω`●)てへ

どうやら67匹前後で1%くさい 前回のは途中でカルマの%みたからどうやら前回も

2%は稼いでたぽいw  仕様変更でいったときはもさもさ沸いてたけど あれは誰かいたの

かしら・・・ 今回は普通に前と同じように狩れた!

カルマー!_f0091444_1351046.jpg


うんうん 自分のLvもあがってるせいか 殲滅速度もまぁまぁ上がってる感じ(キノセイ)

今日の終了時点で

カルマー!_f0091444_136541.jpg


明日休みだから 少し篭れるかな? お子を保育園へ預けるから お掃除はしたいからなー

細かいとこをね( ・⊝・ )      時間あれば行こう♪
by sakurasaku23k | 2013-06-10 01:37 | リネージュ