人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続いてるよ!

今日もがんばって カルマ! 時間あるし篭れるって思ったけど むりだった・・・

2ぱー稼いで 掃除したりウロウロして さぁもう少しと思っていくけど 1ぱーでry

色んなゾーンへとウロウロしたけど だめやったーwwwwwww

続いてるよ!_f0091444_1121162.jpg


これは2ぱーのやつね これから1ぱー+やから 40%ですの(●´ω`●)

欠片も+1やから計4個GET!!

続いてるよ!_f0091444_118395.jpg


んで、うぃzでCC行ったら うぃzゾーンで初めて会った!!マモーン!!!!!!!

即効 おわた( ´∀`)ふふ~

続いてるよ!_f0091444_119280.jpg


オリムの16段箱あけたら 魅力アームーtt ベンツのつぼに入ってしもうたらしく

イライラしたわ!きーーーーーー 溶かしたわーい(●`ω´●)

オルクス×2食べるも 空とnスク・・・tt  その後は前衛3 うぃz1 NB1のHDへ!

みなさま火力あるので なんなくクリアー(*・∀-)b

その後はいつも通り 日課の爆裂くんのお尻おっかけしておわーり(>w< )

あ そうそう 地の魔眼交換しちゃったw

続いてるよ!_f0091444_1252195.jpg

by sakurasaku23k | 2013-06-11 01:25 | リネージュ