寝れないので・・・

 今日は色々と不完全燃焼系で + イライラさせられて寝れません。

なので 起きてPC立ち上げて目を疲れさせてやる! 更新(●`ω´●)

カルマはがんばってる! 夕方のINでね・・・

f0091444_2545918.jpg


うん ダレカ通ったぽい! 引きすぎ(-`ェ´-怒)  もさーきたわ!

これ食べきるくらいに wisがきて HD NBおらんから来てくれと・・・

乗り気じゃないけど 断れないよねー行ってきた・・・ 久々ーって人のHD これ終わてから

すぐ欲望もどて カルマじゃああああああああああああああああああああああああああ

f0091444_2571816.jpg


うん2ぱー 今日もがんばった! 討伐数はきにせぬ。。。 上記の件でリセットしたからねー

欠片4個まいうー(●´ω`●)

夜INするも 人がry 放置してクラチャのログみたら どうやら前衛3匹で象牙のお話してたみたいで

りんにガシュアルがネラワレテルぽいw  ガッちゃんがいればなぁって・・・おふw

ガッちゃん TUとCCで1日2ぱーしか動いてない( ´,_ゝ`)

後は 今日はやたらといたぶられる日で ストーカー言われたり 被害者の会とか言われたり

そんな迷惑野朗なんやろうか・・・ そんなん言われるんやったらいっそのことヤメタ方がいいのかな

そんなん考えてたら寝れない・・・tt   人の考えてる事って分からないよね・・・・

はふ・・・・・ 割り切れてないなぁ・・・  まぁ 寝たらケロっとしてるんやけど 寝るまでがry

愚痴はここまでにして またお布団行こう・・・ 
[PR]
Commented by ちー at 2013-06-13 06:07 x
頑張ってるな~

おいらは眠気に負けてる今日この頃www
どうもやる気がwww

カルマもあと19%なのにww
みおーみたく頑張れば、10日で3段なのにwww

てか、やめるなよ?
Commented by sakurasaku23k at 2013-06-14 01:21
てへてへ

やめないよー!って何かわかってる?w ちーちゃんw

え なめるなよ? ちーちゃんベロベロー
by sakurasaku23k | 2013-06-12 03:05 | リネージュ | Comments(2)