人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁはぁ 大変ですた

昨日はご迷惑をば おかけした方々に ここにてお礼とお詫びを申し上げまっす(●´Д`●)

最終的にはPCリカバリーいたしました・・・ だんなにいうたら「なんだってえええええええ」と

叫んでましたけど そのリカバリーが何かもわかってなくて 殴りそうなったw

「え!俺のダウンロードしたやつないの!」 と叫んでましたが 放置で^^

必要なのは控えてるから 待ってろ!いつかしたると答えておいたら 黙ってた(`・з・)

PCはあたしの縄張り♪ うちもたいがい解らんけど だんなのがもっとチンプンカンプンですからw

TVもPCも配線は全て わたしですから! 使えないけど 違うところでは頼りになりますから

いいんですそれでーw    まぁ なんとかリネできるぽいけど・・・怖いからPCの電源は明日

落としてみようかな~w 現時点ではリネージュは落としても入れたからw

明日寝るとき またやってみよw あふんあふんw ほんと 困りましたw

なので 更新もできずー きーーーー

入ってすぐにしたこと!そう!

はぁはぁ 大変ですた_f0091444_1131876.jpg


コレコレーw カルマ! 一応3ぱー稼いで 今45ぱー?w DROPはこれから+2個欠片かなw

ふーふー うぃsしながらやってるのが一番やね!w 昨日からLineでお世話になって

リネではうぃsでw おばかさんって言われたけどね(´・ω・`)

そいでもって 今日はINが少ない日で・・・ ひまなんで占いへw

はぁはぁ 大変ですた_f0091444_1154050.jpg


当たりぽかったけど 剣もって狩場いくけど なんか気に入らなくて DKにして 虎育てたw

殺しちゃったから 増えてない(つω-`。)

んで やゆちゃがINしてきて こんなんいわれたーwwwwwwwwwwww

はぁはぁ 大変ですた_f0091444_117962.jpg


なんでーwwwwwwww

りんりんINして爆裂もINして 下ドレいってヘルプ来てもらって まさかの爆裂DROPもぎとり

てへ SSないよねー(´;ω;`)   これからももぎ取りがんばww
by sakurasaku23k | 2013-06-14 01:18 | リネージュ