(●´Д`●)

顔文字一新したのいいけど かぶってるの多いw  あふw

昨日は夕方INしたら 珍しくちーとやくとが居て することはひとつよねーw

ボス探しw さすがに平日の夕方w 知り合いなんてほぼいないtt

ドレイクとBEは諦めて TI散策 オルクスいたけど空tt ネクロスいたけどアデナだけw

誰かさんは イムと間違えて 飛んできてすぐどっか飛んでったwwwwwwwww

戻ったときには 終わりだけどね(´・ω・`)  すぐにアルフィアw これが困った・・・

やくとが「ちー回復 みおう応援よべ」って 誰もいねーよwwwwwwwwwって・・・・

心当たりうぃsしまくったけど 全部 ゲームをry (つω-`。)

全茶してくれといわれて したけど 来ても皆様殴ってしばらくしてから どっかいっちゃうwww

どこも人いねーって涙目なってて そういえばオーレンでガシュベルの元嫁いたなーとw

全キャラうぃsしたら あたったwww おたーーーーーーーーーーーーーーーーー

メインできてもろてやっとこENDw 中身はーーーーーー

f0091444_8525217.jpg


アーーーーーッ まさかの 花火祭りwwwww 消耗品かえせ!!!!w

まぁ 会えて 食べれてなんぼですけどね!(`・з・)ぺっ

いつかは・・・という夢みて 追いかける日々w 呼び出した子はなかなかのレアハンターやから

期待したけどダメデシターtt

んで 金曜の夜は・・・

f0091444_8552391.jpg


これでしょーw  まぁ 袋とたまごの中身は・・・

f0091444_8554984.jpg


羽はいづこー;;

みんなで放置しまくってたら・・・

f0091444_8561777.jpg


で・で・ることに意味があるんだ!・・・うん・・・w  

後はカルマー

f0091444_857797.jpg


ふふーw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-15 08:57 | リネージュ | Comments(0)