まさかのー!

 まずはいつもの カルマー!

f0091444_4173533.jpg


がんばってるよー この日は みこっさんとしゃべりながらで カルマ3%かせげたw

やたー50%なたー的な報告したら 悪魔の囁きwwwwwwwww ヤメテクダセェ(*´□`)

欠片あるからぶっこんでもいいんやけどw ダメダメ!(`・з・)  最近やたらとお話をさせて

もろてるんやけど ふっとした時にうぃsきて 画面前で吹いたりしてますtt

今日はごっつい壷ったけど 思い出したらやばいんでやめときまttttttttttttttttttttt

あとは 今日は前衛さんがぜーんぜんこなくて どうしよーかなーと爆裂くん待ってたら

ねばねばからうぃsがきて 1hほどしゃべってたかなw たまに来るのいいんやけど

ひさびさに話たなw 来るときは大体ry  んで やっとこ爆裂くんが来たから カリカリ開始!

はじめ違うとこいってたけど 夜時間で あひゃーなりそうやから場所変えて41層へ

何もでないし たまにくるみこっさんのうぃsで爆笑しながら カリカリ

んで、もさーなったから 爆裂くんがドーンドーンメテオドーンしたら・・・・ ぶわっw

んもぅwwwwwwwww  はずれかなと思ったら・・・ 最強の恐怖をryだったかな

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猫いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

だって1回 噛み殺されてるからw

そこで みこっさんきてもろて・・・

f0091444_4124561.jpg


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  ゴーミー! でもクガよりも 渦中の爆笑を引き起こした

張本人登場で クガがry  少しだけの間やけど 楽しかったwwwwwwww

んで そのまま続行で登っていって も少しで ゴールてとこで まさかーのー

f0091444_4142077.jpg


ぶわっwwwwwwwww やーめーてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回は 決まり文句いわずに ぶわっtt ねこhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

前衛いないとだめやし 消耗品ないから仕切りなおしていくことに!

ベンツとりん交えて・・・レッツごー!

f0091444_4153781.jpg


ぶー まったくいっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アムがBだったのが違うところかなw まぁ 滅多にない経験しましたw 油断すると怖い(●´Д`●)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-16 04:16 | リネージュ | Comments(0)