ボス三昧!?

 今日は人がすやすや 寝てたら 起こされたーーーーーーーーーーーー!!

誰かさんに(*´□`)    INしたら なんだろーね人がいるーw

ちーが元気やったw いつも眠い眠いいうてるのにw りんが象牙いってたらしく

オルがついてくいうてて 見てたら「みおーもいくぞ」って えー( ´△`)

ネタイ・・・・ ネタイ・・・・ ちが「わたしもいく」っとクラハンにw

f0091444_0552229.jpg


でも りんが10分しか時間なくて 終了wwwwwww 何気なしにネクロスいるかなーと

ウロウロしてて りんもTIいてるっぽかったからどこかなーとMAPひろげてたら

びゅーんて自分が飛んで・・・ あれーwとおもたら でっかい茶色い獣がhhhhhhhhhhhhh

HP半分以上ふっとんでた・・・・w  やばいおもて帰還したら カーツ(´Д`) なんなーん!

SSないよーw そのまま あるPTに混ぜてもろて えいえいw DROP他PTにもぎ取られたけどw

そのまま リカント探しにいったら 途中でケパルレ?w

f0091444_0584817.jpg


アデナのみーw

リカント見つけて えいやーっ

f0091444_0591313.jpg


アデナーwww  あーんtt  その後 ドレ呼ばれていったりして 午前中潰れたwwwwwww

昼からは 家事全般してから カルマあげ!

f0091444_104164.jpg


今回は欠片がtt でも目標2ぱー稼いだw シュルにも欠片のが早いぞッテイワレター(´;ω;`)

久々 がっちゃん出して CC行って 51層でTUしまくりました(・∀・) 3ぱーかせいだかな!w

途中で寝そうなって 死にそうなってたけど生きてたから おっけい!

また万年みつけたけど 空!(ノ∀`●)

f0091444_144256.jpg


虎育てたり! Lv26のまんまw

f0091444_153474.jpg


後は 3kエンチャとアムとTシャツかえたらINT40なた!

f0091444_161346.jpg


ためしに通常のINT37とINT40でNBとヒールしてみた!w

前者だと GH 平均176 NB 平均266  後者は GH 平均201 NB 平均273

(●´Д`●)どーでもいーwwwwwwwww ただの暇つぶしw

f0091444_110883.jpg


あとはこれもドレ呼ばれていったときに言われた一言 この人 うちのことこうやって

呼んでたっけーwwwwww 衝撃的でSSとってもうたw いつも「なあ」 「おい」

とか 急に用件だけとかやからなぁ  まぁ古いなかーまの内の一人やからそらそうかw

まあリネ始めたばっかのときからやもんな・・・ ってでも衝撃的やったw

さぁ 今週がんばれば! 来週再来週は!!! 土日月の2週連続3連休!!!いえーい!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-17 01:15 | リネージュ | Comments(0)