(・∀・)

 今日も カルマだぜ!っておもてIN でも 動く気なくて放置して 裏へ・・・w

もどたら うぃsが!!!(。・´д`・。)  早速お返事をww 「おでぇとしよー」という文字に

超反応して「いくいく!!!」とw 「簡単な女子ね」って言われた女子に( ´△`)

オリムいこうってなって 丁度ちーもINしてたから 3人女子オリムーw

f0091444_148354.jpg


うふふふ~ アデナ 袋 おいしかった!(・∀・) そのまま 放置でご飯やらもろもろをw

んで もどたら やくといた!!!! 2日ぶり故 テンションあげあげで挨拶したら

反応いつも通りだたw 「。」 だよね(`・з・)  オルクス行って もどたら下ドレが変なとこおるてw

f0091444_151769.jpg


まっずーw  そのまま上ドレへ

f0091444_1514068.jpg


サンバしろと命を受け! とばされたら前衛よりもサササーとドレイクへ!

初めてもぎとったー!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 「みおうKY」って

言われたけど キニシナーイ(・∀・)  運だもんえ!

後はリカントいったり フェニいったり 今日も三昧!!w そのままオリム2回目ーw

たはーw カルマも日課2ぱーなんとか稼げたしw

寝る前に ベンツと2人なってしもて なんかしらんけどそのままお話してた・・・w

f0091444_155505.jpg


沸点まぢ低くて悪かったな! どうせ 一人でプリプリ怒ってるわ!w

ぺぺぺ
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-18 01:57 | リネージュ | Comments(0)