雨tt

 雨がー降ってるー 自転車で雨とかーtt    行くまでに濡れるし( ´△`)

海沿いやから 風強いし 困ります(`・з・)

カルマ行くも ウトウト・・・ 少しアジトもどて ウトウト・・・・ はっ!ってなったら

シュルいるし・・・ りんいるし・・・ (*´□`)<おはよー 言うたら シュルがめやにry

めやにとか!っていうたら じゃぁめくそry TT ひどいーw

兎でレッツカルマー!!!!  気なんてでませんがな!w

f0091444_1295373.jpg


欠片は合計2個だったかなーw んで3ぱー稼いだ(・∀・)!!

うひひひ

f0091444_133547.jpg


うさぎオリム! MPすぐなくなるおw NBにはむりっすtt

f0091444_1345294.jpg


んで うぃzがCC終了w 最後の欠片?は3ぱーもらえた!(ノ∀`●)

さびしーのw うぃzはやっとこ84ぱーw  さぁあと16ぱーやる気ないけどね!

爆裂くん キューブ110個開けるも 火炎でなかったて・・・ ドンマイ・・・

なんで、出ないんだろうねtt       火炎でてもレアでないのもいるけどね!

少ない火炎で レア出るかもねw そっちのがいいじゃないかーw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-20 01:39 | リネージュ | Comments(0)