眠い(・∀・)

 ひさびさに この声きいた!



いいねいいね!  かわいいよね 歌声(・∀・)  癒されるぅ~

今日もがんばってカルーマ もうさじっとしてたら きーってなるから ウロウロしたらこっちのが

稼げた(●´Д`●) やっとこ60ぱー! ソロでのやることがあって良かった! どこいっても

飽きるしなぁw すぐアジト戻って 裏いったり ゴロゴロしたりry

f0091444_115684.jpg


でも 欠片が少ない(つω-`。)

DEで放置して ふと戻ったら やっくん!!!!w

f0091444_124434.jpg


呼ばれた(・∀・) まずい! この後また放置してから ちーベンツきてオリーム!

の前に オルクス2連荘!  早めに爆裂くんINで うふふお尻追いかけたった(´・ω・`)

人数集まったから はーでん!!!

f0091444_143859.jpg


うさぎ2 たぬき1 猫1 カニ1 ハゲ1 のステキPT! みなLVがあるからできたことやなw

きゃふきゃふ まぁ 毎日同じことの繰り返し! 月曜日休みやから 気になるアル鯖へ

キャラつくりにいこうw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-21 01:06 | リネージュ | Comments(0)