いってきた!(・∀・)

 さぁ さぁ さぁ!w  昨日は わがクランのエースが不在でry

まぁ いる面子でレッツ オリム!

f0091444_1020188.jpg


まさかの イカw 箱たたいてる途中で ベンツが飛ばされてry 危なかったw

なので チャットログとご様子がずれてます(・∀・)  んまぁ!w

f0091444_10215353.jpg


んで、いつものカルマ!(`・з・)   あとは ネクロス食べたくらいかなぁw

ベンツもネオチしてもうて 爆裂くんのお尻追っかけで 終わり!(´・ω・`)

酔った勢いで そのままアル鯖へ!

f0091444_10241963.jpg


(ノ∀`●)  ハイパス1回分してきてもうたwwwwwwwww

友人登録に気になる方々の名前をばw  あかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あるお方の名前が光ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうさ なんだろうねw  興奮してもうたwwwwwwwwwwwwwww

お声は掛けれないので そのまま寝ましたtt
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-22 10:25 | リネージュ | Comments(0)