お城(・∀・)

f0091444_10475037.jpg


の前に 朝INしてみたら・・・・ ねおち2人組みが仲良く アジトでおねんね

しばらく じーと見てエンチャかけてみたり・・・ 反応ねーなと 余所見したら

こんな姿に(・∀・)<ヤラレター!  んで ネクロスをベンツと食べて そのまま

カルマへGo! うん SSないや! 一応2%稼いだ(・∀・)

で、りんが起きて オルきて 爆裂もきて みんなで象牙へ(●´Д`●)

f0091444_1051469.jpg


オター

f0091444_1052092.jpg


オターw あと 婆様も密かに 来てたw DROPはry

夜は エルシャベ ワーム行って そのままオリム!  んで そのまま4人でお城(・∀・)!!

え?  え?  SSないよーん・・・・必死だったし!w 



 堪忍してぇやぁ(´Д`)



うふふ まぁ りんとオルもりもり減るけど 火力は申し分ないし これからの成長に期待(●´∀`●)ノ

僕もがんばって 守れるようがんばります!


あ ベンツ 74HITおめ!!!!
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-23 11:00 | リネージュ | Comments(0)