わー(・∀・)

 いつも変わらぬ日々(・∀・)

でも 爆裂くんと遊べなかった(・∀・) ・・・(・∀・)・・・・(・∀・)・・・・(つω-`。)

ワームが潜って逃げるやつで! (っ`Д´)っ<きーーーー ってなることあったよね

きーーーーーーーーー (´;ω;`)

んで、恒例のレイド行って すんごい忙しかった(・∀・) りんが初参加でうぃsが飛んでくる飛んでくる

誰と何話してるか(●´Д`●)  「きてない」 「どこいったらいい?」 「教えてあげて」 (´Д`)・・・・

あーん お話したい人とお話できなーい まとめて丸投げしてやったぜ(ノ∀`●)タハァー

その後に ひさびさハーデン!!!

f0091444_1362878.jpg


ふふー 

あっ 夕方に これ食べてた!

f0091444_13709.jpg


ゴーミー(´・ω・`)

オルが 早速作ってみせてくれた!

f0091444_1373536.jpg


か・・・か・・・かわええ!!!!!!! 貼ってみてって言われてペタペタ 2までいったけど

失敗しまくる・・・最終的に1にして渡したけど・・・ 意地になってまうwwwwwwwww

ダメダメーw

カルマー!!!

f0091444_1394773.jpg


やゆちゃとのヒトコマ

f0091444_1402286.jpg


アソバレテルー(・∀・)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-24 01:40 | リネージュ | Comments(0)