上手に出来ました(・∀・)

 モンハンじゃないよ!w

今日はお休みで お子を保育園へ預けて 何気なしにPCつけてリネにIN

わぉ やくとがいるw お決まりのネクロスいって やくとはカスパーズ食べてたのかな

うちはそのままTI散策してて 万年ちゃーんw ほんま蜘蛛のとこで沸くのやめてほしいw

おいかけたら ドレッドくるわパトロールくるわでHPガスガス減るし・・・・

とりあえづTAして画面外出して 落ち着かせてやろうとしたら 「にや」って・・・

きたんかーい!w

f0091444_1284497.jpg


わー(・∀・) Nだけどね! ぺっ  まぁ すぐにやくとお出かけでぼっちなったから 自分も

落ちましたw 平日はだーれもおらんしw

夕方またINして カルマカルマー

f0091444_1322437.jpg


弓変身きれたから 殴ってやったぜ!w はふはふ(・∀・)

りんが これをもつともう破産してまうと 持っててくれーとw うちもいらんしwwwwwwwww

オルにあげた(●´Д`●)

f0091444_1334950.jpg


んで、今日はフリー日!! だめもとで行ってきたw あるお方から「今日は入れそーやで!」

って言われてたけど 少しづつ人がry とりあえず クリッククリックw

入れたアアアアアアアアアアアアアアアア!!w とおもたら 「入れたやん!ぶっこぬいてこい!」

と指令を受けて・・・PTないから くださーいとw ロンリーはさびしいっすw

f0091444_1363283.jpg


なんとか食べれました(ノ∀`●)  まぁDROPは強化スクでしたw

許可もろてないけど・・・ お話できたので嬉しくて(・∀・)

f0091444_1385289.jpg


ちゅっちゅっ(・∀・)

f0091444_139104.jpg


かわいいっす(・∀・)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-25 01:39 | リネージュ | Comments(0)