んまぁw(・∀・)

 SSすくなめーw 今日はオリムとはーでんいった(・∀・) やっくんばんざい!w

きゃはきゃはー(・∀・)  んで、ドレイク!! 2連荘! 初めて?久々?クランだけで

タベレター!! MPヒィヒィですけどね(・∀・) でもやっぱ嬉しいよね!!! クランの

皆で食べれるってヽ(◎´∀`)ノ  しかもBスクいえーいw んまぁw SSないけどね~w

それだけで テンション上がったわw

はーでんでも!

f0091444_1342688.jpg


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

んで、日課のカルマ!  弓飽きて 殴り(´・ω・`)

f0091444_1352165.jpg


そーしないと 飽きるよ!!  でも、3段までするて決めたからがんばる!(`・з・)

もいっこの 日課の お尻おっかけもしてるし!うふふふ
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-26 01:38 | リネージュ | Comments(0)