んめぇ(・∀・)

 今日全然 SSとれてなーい(●´Д`●)

久々も久々のお仕事残業でして・・・ 前もって生産量わかってるから それみて機械の最近の

調子の悪さで 終了時間を計算(・∀・)  うん!定時終わらない!w って解ってたから

一応 晩御飯の準備をしておいて正解!  あふあふー お迎えいったら お子に怒られた(・∀・)

「ママ おそい~!(●`з´●)」  ごめーんよーぅ! 「明日はおかいもいっそいこうね!」って

言うてなんとかなだめて帰宅です。  少し疲れたので横になりたいとゴロんとしたら

お子もごろん・・・って 「お昼ねは?w」って聞いたら 「ねんねしてないよーぅ」 あかーん!!!

これは あかんパターンや!!!! 急いでご飯するから オキトイテーーーーーー!

んで、18時30分にご飯食べはじめて 19時過ぎから お風呂さ! 一息ついて

旦那帰ってきたから ご飯食べてもろて 後は「寝かしといて^^」 です。

んで、リネにINすると ベンツくんもIN カルマでもいこーかしら思ったら・・・

「うわー」 「中ドレとんだら・・・ そのまま上ドレとんだらry」 ってそのまま死ねばいいのにって^^

面子いるなら いこーかってなって他PTに混ぜてもらってからの 怒涛のボス1hの旅wwwww

んとー、中ドレからの上ドレ  そっから リカントからのカーツ んで 中ドレ

そこから フェニw からーの イフ(ノ∀`●)  はひはひw  向こうのクランに以前在籍してたクランで

知り合った人もおって 「みおーじゃねーか」ってね(・∀・)ソーデスヨー 

少し お話してたりw  え ボスしながらですけど(´・ω・`)  「こんなボスばっかとかwwww」ってね

「ラッシュすぎよね(・∀・)」とか  Lvいくつなったのかしらーw mixiも全然してないからなぁw 

DROPはまぁ フェニしかとってない!

f0091444_1333424.jpg


f0091444_1334473.jpg


これしか撮ってなーいw だから少し 懐かしいけどどーでもいい話しはさんだ!

カルマもちゃんと2ぱー稼いだけど SS撮り忘れ(*´□`)

ベンツの真似変身して殴ってたら やったらとスタンかかりまくった! 呪いや!

1回だけ死にそうなったわ!!!!!!!!!
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-28 01:35 | リネージュ | Comments(0)