ろまんてぃっく(・∀・)

 いや オリムでやくとが ねみーって嘆いて 座ってると寝てしまういうて 空気イス風に

してたみたいで そのまま文字打ってると CCBみたいだったらしく 歌ってらっしゃいました(・∀・)

んで、今日は昨日の約束どおり お子とお買い物(・∀・)  「ママ ジュース!」っとジュース屋さんへ

一目散でミックスジュースをお買い上げ!  まぁ うろうろして お買い物して帰宅(´・ω・`)

まぁ 17時くらいだったかなーw 帰ったの・・・  そのまま、家事をば・・・・

あー カルマだなーとPCつけて リネへIN むー、動く気ないぜってw 放置(・∀・)

ご飯用意でウロウロ 旦那帰宅で さぁ おご飯よーぅ! 「今日はお風呂お願いね^^」っと

お子をおまかせして 何気なしにPCみてみたら あるお方からうぃsが・・・ いつきたんだろー

スルーしとこうかとおもたけど 少し泣きそうな感じやったから お返事を 「アルフィアいるんで

きてー」って やくといたから誘ってGo(・∀・)    人数たりねーっていつもの方々へうぃs!

フルPTでいざ! ゴーミー   そのまま TIに置き去りされてた カーツくんを!

中ドレもいたぜーって GO!  リカントだぜー Go!  一旦かいさーん で ケパルレ!

ケパルレみつけたと同時に またリカーント(・∀・) ゴーミー 無駄にいたーいw

最後のリカントは人数たらずで やゆちゃいたからうぃzへチェンジ(ノ∀`●) オワテ

そのまま エルシャベ ワーム!  

とってたSSをば!

f0091444_2332118.jpg


f0091444_2333150.jpg


f0091444_2334371.jpg


f0091444_2335640.jpg


オルクスいるっていったら 7匹とか(*´□`)  どーなのー 放置されすぎでそw

今回はでかいレアなし!(・´з`・)

まぁ これで落ちついたかなーと カルマーと欲望へ足を踏み入れてすぐに 人増えたから

オリムいこうってなって 冒頭のようにね(ノ∀`●)  んで おわてからすぐにHD!

新しい方が1名JOIN! どうぞよろしゅうに!!! SSなーいw

やくとからおkでたから お酒のんだー!!! うぇうぇうぇうぇ

いつもどおり 少しやったけど 爆裂のお尻 うふふふ(・∀・)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-29 02:38 | リネージュ | Comments(0)