イライラ(・∀・)

今日は 夕方まで 久々に家族3人でお出かけ(・∀・) お洋服買ってもらたーわーい!w

多分 ゲーム新しく買ったからかな! 子供とうちに買ってくれたわーい(・∀・)

んで、帰ってお昼ね?w  んで、カルマ(・∀・) 殴ってやったわ! んだら知らずに4ぱー

f0091444_2595434.jpg


うはぁ!w その後兎かぶって CCへ(´・ω・`) まぁ出るのか・・・よくわからんけどw

SSとってみたら えらい姿にw

f0091444_314719.jpg


前屈(・∀・) 人参の先から矢だぜ! かっこいーだろ!

そんなことしてたら うぃsがー! オリムいこーって いきまーすよー(・∀・)フリフリ

TIでおといれ行ってたら・・・

f0091444_323291.jpg


しどいー(●´Д`●) 行くはずの前衛様が玉なしとかw 急遽 こんな感じに(・∀・)

ポタなしでGoGo!

f0091444_34767.jpg


セクシーセマちゃんコターwwwww  んまぁでした ありがとう!

そのまま 放置してご飯へ! もどって また兎でCC! そいだらBE呼ばれていったけど

DROPなし(ノ∀`●)   ドレいったら邪魔が入って終了・・・そのまま エルシャベ ワーム

f0091444_35572.jpg


ナイス(・∀・)

後は HDまでにお尻おいかけてきました 眠かったらしくて どうもすみませんでした。

f0091444_373180.jpg


この後ももう1冊でたのかなー オリダガでればいいのにねー

HDの後 オリムいってw その間に赤オーク(・∀・)

f0091444_3962.jpg


えとDROPはB-ZELですた! んまぁw

リカントみつけて食べて終わり(・∀・) 痛いだけ!w  散歩しすぎだっつーのwリカントめ!

今日もイライラしました(´・ω・`)  イライラーイライラー これ言ったら怒るよね?って

怒ると思ってるなら 口にだすなよ・・と 余計怒らしてどーすんだろ・・・ 何考えてるかわかんね

言いたきゃ 言えばいいんじゃねっとは言うてるけどね まぁ言う前に聞いてるからいいのか・・?

でも、怒るって解ってるなら 言ってほしくないかな・・・ アーーーーーーー 蒸し返してきて

ネレナイ(・∀・)  またリネするかな!w
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-30 03:21 | リネージュ | Comments(0)