ふわふわ(´・ω・`)

 いやぁ 早いもので7月ですね・・・夏ですね・・・だいっ嫌いな夏・・・・

暑いのだけは 簡便ですえ・・・(つω-`。)  汗でベタベタなるの・・・・tt

まだ冬のがいいです・・・ また スッピン生活(・∀・)  仕事で化粧しても汗で流れるし!

もともと薄化粧だし! お子のプールが始まる! 水着どこだっけかなぁ・・・あふ

今日も朝からリネですよ! 誰かさんのラインで起こされるからね!!「おはよう」って(・∀・)

そしたら ボブおるし!嫁がry んだら オルもきて3人でお話してて 暇だからオリムいこー

って言われて・・・Oh エルフ玉なかったwwwww うぃzでいいよってオール調整でがんばりました。

まぁ ボスはオールディンでした。 

f0091444_110964.jpg


でも 楽しかったw デンジャラスwwwwwwwwwwwwって笑いながらできてたからね(・∀・)

だってボブしにそうなんだもんw ぷっ

まぁ お昼なってそのまま 放置(・∀・)   夕方前に戻ってカルマカルマー

今日も弓からーの殴りで! 途中 うぃsしながらでしたけど!

f0091444_1133872.jpg


かせいだー!!! うふふふー

んで うぃzにチェンジして TUTU! あと兎かぶってCCいったりw

f0091444_1143062.jpg


まぁ りぱーでて 何も残さず彼は消えていきましたとさ(・∀・)ばぃばぃ

んで、エルシャベで 今日はやくとが殴り!

f0091444_116452.jpg


勇士!!!!!!!!!!!! リングで初めての!!勇士!!説教勇士!!(ちがっ

まぁ 昨日はぶーたれましたが もう大丈夫(・∀・) 愛のパワー!?

今日も元気にお酒のんじゃった(ノ∀`●) うふふー ふわふわしてまーす!

このまま 眠りにつきます! あでゅー(●´∀`●)ノ
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-01 01:18 | リネージュ | Comments(0)