(・ω・`寂)・・・・(´・ω・`)

 今日はお休みで ららぽーとへお出かけ(・∀・)   平日の昼間ひさびさ!w

出産後1年は仕事してなかったから よく散歩がてらほぼ毎日来てた(・∀・)

なんでやろーなー 完全な主婦の時は ぜーんぜんリネする気なくて忘れてたけど

子供もそないに手かからんくなって 仕事始めた途端 復帰でry えぇ 皆様が知っての通り

ほぼ居る状態です うふ(ノ∀`●)   今月末の週末は忙しそうですけど(´Д`)

不思議(・∀・)

さてリネ! なので今日は 夕方からIN!  うぃzとエルフしたっすw

日課のカルマも

f0091444_0595860.jpg


うぃzでTUしてたら やくとにボスいくぞーって・・・

f0091444_104270.jpg


これを皮切りにボスラーッシュ(・∀・) 右ドレいって アルフィアいって イフで締め(´・ω・`)

f0091444_115318.jpg


しょっぺぇw  万年も2匹みつけたけど かーらー;;

f0091444_124229.jpg


んで、ROMしたり バラバラで 戻り始めて オリムいこーかってなって

ベンツ ミミックもどるのはえーよ・・・

f0091444_143647.jpg


真っ暗から 画面もどたら もういるし! どんだけ1個連続・・・・

あとはHD行って 少しだけ お尻追いかけて終わり(つω-`。)

うん・・・(つω-`。)  今日も色々したけど 他の人にしたら充実してそーやろ!

してねーよ!(●`з´●)  超さびしー日ですた・・・tt・・・(´;ω;`)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-02 01:06 | リネージュ | Comments(0)