人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱあぁぁっ(´・ω・`)

 今日も 夕方からカルマ! カルマおわたらry まぁ放置ですよ!

初っ端から 殴ってやったっぜ! ワイルドだろぅ(古  ツタン何回もかかったけどね!w

シバインめ!(●`з´●)

んで ご飯やらお風呂やらおわて 一息ついて戻って TUしようとしたら ベンツINで

即行ドレ見にいきよってからに・・・そこからボスですよ!!w

どうしようか いうててまぁ準備するわってなんとなくTI行ったら カーツおるし!w

なので カーツから行きました!

ぱあぁぁっ(´・ω・`)_f0091444_1352995.jpg


ぶぶー 次に BE2連荘w 1匹食べたら すぐ沸いたw

ぱあぁぁっ(´・ω・`)_f0091444_136758.jpg


ぱあぁぁっ(´・ω・`)_f0091444_1361886.jpg


1匹には花火つめられてたよ!w  後は 下ドレ 右ドレ 中ドレ イフでおわりw

分配はんまぁだった(・∀・)

それで うぃzになってTUTUTUだ!

いってすぐに リパとか( ´△`)

ぱあぁぁっ(´・ω・`)_f0091444_137344.jpg


まぁ DROPはおいしかったですw  そいで オーレンいったら 初めまして!!

やっと会えたね シャスキー!!! とりまきのが痛いとかw

ぱあぁぁっ(´・ω・`)_f0091444_1383133.jpg


まぁ ベンツがねてしもたから 今日はたっぷりと お尻追いかけられた(・∀・)

うふふふ 満足でーす(ノ∀`●)
by sakurasaku23k | 2013-07-03 01:39 | リネージュ