イタイイタイ(´・ω・`)

 うーむ お仕事オワテ 外でたら わーお(´Д`) アーメー どーしゃーぶーりー

早くお家帰りたい・・・カエリタイー 強行で帰ってやったのはいいが・・・・なんせ・・・

雨強いし 風もつよいしry 傘の意味ねーよ!ってくらい頭から足までずっぶ濡れ( ´△`)

帰ってすぐに お風呂よ! 旦那と子供も濡れたらしくて うちが帰るまでにお風呂入ってた

らしいw おまえらもかい!って(・∀・) おかげで身体冷えたらしく OPPですよ!

痛いよう痛いよう・・・・tt でした・・・ まぁいつもよりかはマシやったけどw

そんなリネは OPP発動まで カルマしたり ボスしたり(・∀・)

f0091444_1603629.jpg


90ぱーこーえーたーヽ(●´Д`●)ノ カルマねw

んで、アジトでまたーり いつものお方とうぃsでお話してて 「ご飯いてくるー」とROMしたものの

ふと 食べる前に画面みたらry  違う人から うぃsきてる( ´△`)・・・アァ みるんじゃなかた・・・・w

ついつい返事してしもて そこからボス(・∀・)  カーツ 右ドレ アルフィア イフ フェニ リカント(・∀・)

カーツでTIとんだら 「ご飯いてくる」っていうたお方がw

「ご飯たべてねーだろ!」って怒られた(つω-`。) まぁ わかってらっしゃる 「ヘルプね」って(・∀・)

f0091444_166648.jpg


f0091444_1662167.jpg


おいしかった(・∀・)  んで 夜は久々 平日レイドで オワテから ドレとリカント食べた(・∀・)

毎日 ボスボス(ノ∀`●)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-04 16:07 | リネージュ | Comments(0)