日常(´・ω・`)

やっぱミスチルから離れられない!w



でも「sign]がすきかなぁ  柴崎コウとつまぶきーのドラマの! 探す前にこれ見つけた(・∀・)

リネはあまりSSないからね!

いつもどおり ボスをいって 途中で邪魔はいったり!(怒


f0091444_1365386.jpg


オリムいって HDいって!(・∀・)

あ カルマもいった!

f0091444_1374875.jpg


も少し! がんばれ自分!(ノ∀`●)

f0091444_138286.jpg


なんでいつも 0.2ぱーのとこで居るの!出るの!(●`з´●) まぁ1ぱー稼いでおわりw

あと4ぱー!!でLv67! これも がんばれ自分!w

あとは 水魔眼つくってみたw

f0091444_1394122.jpg


これで3種揃った!  いつもどおり お尻おいかけて終わり! あ途中でボス行ったかな?w

なんせ 最近飲んでるから 記憶が曖昧(・∀・)
[PR]
Commented by ちー at 2013-07-07 05:49 x
いつの間にかカルマ抜かれてるwwwwwwwww
93%とかwwww

まぁこつこつやってるしな~
おいらサボってるし。。。(笑)
Commented by sakurasaku23k at 2013-07-07 13:18
ふふふ(・∀・)
by sakurasaku23k | 2013-07-05 01:40 | リネージュ | Comments(2)