切断(´・ω・`)


今回は いきものがかり! 出てたのね・・・






 なんかINしてから 動きがたまにおかしい? まぁきにせず カリカリしてたら突然切断(´Д`)

アルでまぁ 沸いてない時やったからイキテタ(・∀・)  サンドいったらまた切断(´Д`)

原因はわからんけど 昨日、うちが仕事行ってる間に 旦那が勝手にインストールしたのあったから

これか・・?っと消してやったわ!w んだら切断なくなった! あれのせいかなぁw

帰ってきたら 謝っておこう・・・てか 僕の縄張り荒らすとかありえん!(●`з´●) ぺぺっ

どうやら ベンツくんが1週間ほどINしなくなるらしいけど 血盟便箋みたら ひどいよね・・・

知らん人・・・てか うちとベンツのやりとり見てへん人が読んだら・・・うちが原因でこないみたいな( ´△`)

ちゃうやろがあああああああああ くそがあああああああああああああああ

きー そんなベンツと ネクロス2匹食べました。アルで居た時と 桜で居た時

f0091444_1028364.jpg


んめぇ(・∀・)

f0091444_10285048.jpg


ぺっ(´Д`)

んで Bスクで・・・・

f0091444_1029198.jpg


予想通りの返しされて 余計腹立ったわ(っ`Д´)っ きーきー

サンドでは殺してもうたからなぁ・・・あれは ごめんなさい・・・tt

オリム行って 今日は大きいボスなし!w   んで、日課のお尻追いかけで リパー

f0091444_1030786.jpg


ぶぶーw 100fスクとかでるんかな?w

この日は まぁ 悲しいこともありましたけど 何とか解決?しました(・∀・)

オボエトケー!!
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-06 10:30 | リネージュ | Comments(0)