久々(´・ω・`)

 みーっけ(・∀・)



コレコレー(ノ∀`●)

今日は暑くて ひきこもーり(・∀・)   でも 掃除はしまくった!お洗濯日和ですもの!

何するでも お子が「あたしもするー てつだうー」とついてきてたから 前に進まないこと

多々あったけど 今のうちにやりたい言う事してもらわな お手伝いしない子なったら困るから

やってもろたw 後からまたするけどね(´Д`)   あっついあっつい( ´△`)・・・・・・・・

お酒が進むね!w あふあふw

リネは・・・カルマがやっと3段なった!!!!

f0091444_221793.jpg


きゃきゃきゃ 恐る恐る影神殿へw 思ってたより敵いなかった!らっきーw

んで 中入るも 人っ子一人おらんで モンス君 バッサバッサひまそうにしてた・・・

f0091444_233893.jpg


アムもろた(・∀・)アリガトー(え

んで 久々きたから ヤヒ君と記念撮影(●´∀`●)ノ

f0091444_241856.jpg


相変わらずのキモさで!w

後は りんが急に「しああああああああああああ」って叫びだして 他の面子は「え?」って

感じでw とりまTOI12Fへw 脱げたシアー君においかけられとったw

f0091444_253497.jpg


まぁ。。。会えたことに感謝w  んで 終わってからやゆちゃはGC うちは上記のカルマ撮影w

りんとオルがそのまま残って狩ってたみたいで・・・

f0091444_264630.jpg


オルのHP気になるなって 話してたら 出会ったらしくて・・・w 仲が良いことで(・∀・)

そんなかんじで エルシャベ ワームいって レイドw

戻ったら やっくんきたから HDへ(●´∀`●)∩

まぁ お休みの日でも 思ってたように遊べない日もあるようで・・・tt しくしく

いいんですーいいんですー(つω-`。)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-08 02:09 | リネージュ | Comments(0)