人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み(´・ω・`)

 3週連続3連休 やべぇ 身体がやべぇ 怠けてそうwwww これで通常の5勤なったら

疲れがやべぇwww  来週も祝日でry あふあふあふw ヽ(●´Д`●)ノ

んで 昼前の時間にふと あ夢幻いってみるかーと ふと思って行ってきましたよ! 誰もいねぇw

各精霊さん3体ずつ食べたった!(●`з´●)

お休み(´・ω・`)_f0091444_1255938.jpg


きー

お休み(´・ω・`)_f0091444_1261112.jpg


きーきー

お休み(´・ω・`)_f0091444_1262741.jpg


きーきーきー

お休み(´・ω・`)_f0091444_1265167.jpg


まっずいやろうがあああああああああああああああああああああああ(`Д´)

はぁはぁはぁ

んで なんとなく誰も居ないのに ネクロスみにいって おって 挑戦したけどムリーw

HP2桁 2回みえた(・∀・)  リベンジや!ってうぃzでいってみたら あらやだ食べれたw

お休み(´・ω・`)_f0091444_1283344.jpg


nですけどね(・∀・)  がんばった!w 後は ジャイアンいじめにいって いえいえ TOI1Fすく

をとw

あとは やくとがきて どうやら実家帰る予定が 無くなったらしくry ふふふーw

美琴さんとトリオオリム いって ひまだねーって話してて あ HDいこうかってw

久々 アル稼動で リングのゴミNB2人と混ぜてもらいGoGo!

お休み(´・ω・`)_f0091444_1314189.jpg


後は クランでオリムいって終わり(・∀・)
by sakurasaku23k | 2013-07-09 01:32 | リネージュ